→超軽量簡易版はこちら

2020/07/18

岡谷駅待合室

61337.jpg 61337-1.jpg 61337-2.jpg

さてこの後の飯田線は駒ヶ根行きで、その先に行くのは1時間後。なら駒ヶ根でソースカツ丼かおたぐり、がビフォーコロナでした。しかし別荘地の価値を下げないために県外ナンバー問題に介入した差別自治体駒ヶ根市には直接お金落としようがないのでそれは無し! ですので閉店ギリのNewDaysで仕込み! そしてNewDays閉店後も開いている待合室にて、今回のJR最長O型きっぷの経路上で買えるのはラスト! なサックラ仕込んでうぇーい( ^ ^ )/□ KIOSK型店舗なのでアテはあまりなく、なら八幡屋の種かな(^○^) ピリ辛に達してませんが唐辛子じたいの味はちゃんとあって(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61337

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。