→超軽量簡易版はこちら

2020/07/18

熊谷駅ナカ、秩父鉄道改札向かい、熊たまやさんに入りまして肉ネギつけ汁うどん特盛800円

61327.jpg 61327-1.jpg 61327-2.jpg 61327-3.jpg 61327-4.jpg 61327-5.jpg 61327-6.jpg

まずここはmy七味として茹で上がりまでの間じぶんでブレンドできるサービスがあり、胡麻がデフォですがよねざわは唐辛子山椒青のりで四味にしたよ(^^)v
そしてこちらのうどんは熊谷市の地粉を使った武蔵野系、熊谷うどんです。くすんだ色(褒め言葉)の麺はかなり細く、もちろん芯硬いんですが表面の弾力も強し! こりゃ、太麺にしてたら武蔵野うどん無知客から苦情が入るかもしれないから細麺なのかも?(^◇^;) 噛めば小麦の香りも味もバッチリ、甘め旨味めの肉汁も良くまさに武蔵野うどんの展開のような品、8分完食ゴチでした!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61327

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。