→超軽量簡易版はこちら

2020/07/04

高岡の居酒屋たかまさで刺盛、右上から時計回りに若大将イチオシのトビウオ昆布〆、本マグロトロ、アジ、ザス、フクラギ、白エビ!

60948.jpg 60948-1.jpg 60948-2.jpg 60948-3.jpg 60948-4.jpg 60948-5.jpg 60948-6.jpg

まずトビウオはまさにピチッと(KENSOのはビなので違います)原理で脱水ねっとり、そこにグルタミン酸入り放題(*≧∀≦*)、さらにトビウオ独特の風味重なって飛ぶぞ!(長州力)。トロも赤身の味多めでしかし溶けまくる脂!!\(^o^)/ アジは脂も旨味もほど良しですが今日おすすめのヌタだともっと良いかも?^^; ザス=カジキは水っぽさをワサビで上書くとめっさ旨くなる! 天然ブリの子ども=フクラギは脂ほどよくて本来のブリの旨味びんびん。そして新湊産白エビはひたすら甘くしかし芯の味はさっきの唐揚と同じなんですよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60948

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。