→超軽量簡易版はこちら

2020/07/04

ニコニコプラザカプセルホテルをチェックアウト(シャワー後はロビーのフリードリンクで動画見てました)、500mの福知山駅まで歩きながらe5489で自由席特急券予約して駅で発券

60931.jpg 60931-1.jpg 60931-2.jpg 60931-3.jpg

その先も予約したんですが複数予約の場合パッと見で内容がまったくわからないうんこ未満UIでした!o(`ω´ )o (選択してはじめてわかる)。
なおこちら乗継割引なので、在来線側には「□乗継」、新幹線側には小さく「乗継」、と正しく印字。ただ、本来はこれ乗車券にも証明入れないとダメなのよね。。。指定席券売機でどうやって入れるの(ましてこちとら補充券、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60931

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。