→超軽量簡易版はこちら

2020/07/03

木次線車窓からの奥出雲おろちループ

60917.jpg 60917-1.jpg 60917-2.jpg

日本最大の道路ループ橋です。まぁ、ループ橋より赤いアーチの三井野橋のほうがバエるんですけども(笑)。いうまでもなく木次線は国鉄分割民営化時にこれがなかったため冬季の代替交通機関がないとして廃線を免れてて、よって公共交通機関はありません。でもよねざわは、まさに木次線が冬季の長期運休になった際に代行タクシーで通過できたんだな(^^)v ていうかもはや鉄道のほうが道路より雪に弱いぢゃん(涙)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60917

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。