→超軽量簡易版はこちら

2020/07/03

出雲湯村温泉湯乃上館にあさごはんの鯵干物! 仁多米TKG!

60905.jpg 60905-1.jpg 60905-2.jpg 60905-3.jpg 60905-4.jpg

「いちばん旨い時期」のをご主人みずから干した鯵! めちゃくちゃ脂乗っててしかも肉の旨味も異様に濃ゆい!! ホント良いものをいただけるんだよなぁ…
そしてこれが旨過ぎてかつこれだけは塩しっかりで、お櫃に2膳ぶんだったので半膳に全卵1個の贅沢プレイです\(^o^)/ ただし仁多米の粘りがすさまじくてさらさらにはなかなかならない!(笑) それもまた一興です(^_−)−☆
さいごに完全完食のあと温泉水で淹れたほうじ茶を茶碗に注いで洗い物負荷低減(^^)v。どうやらこの1泊の紹介動画が60分超えそうですが(^◇^;)、それだけ伝えたいことがある! のですよ。ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60905

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。