→超軽量簡易版はこちら

2020/07/02

出雲湯村温泉湯乃上館のいつもの手羽に厚揚の炉端焼、そしてなぞの茄子丸焼き

60898.jpg 60898-1.jpg 60898-2.jpg 60898-3.jpg

手羽が今日はご主人の丹念な返しとサーブ(つきっきりのホストクラブプレイ(*^◯^*))で脂が新鮮過ぎる滴りのサイコーの焼き上がりでした! ふわカリの厚揚げももちいつもどーり(・∀・)イイ!!
そして茄子なんですが…ご主人が昨晩「ガッテン」観てやってみた(爆)バター醤油(^^)v うん! とろけた茄子とバターと濃口醤油の相性は究極でしかない!\(^ω^)/ ただ、このままだと縦の繊維を箸では切れず…^^; よねざわは皮ごと超大満足でした!が、一般メニューとしてはもうひと工夫かも?(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60898

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。