→超軽量簡易版はこちら

2020/07/01

長門市よし松の刺盛1700円!

60867.jpg 60867-1.jpg 60867-2.jpg 60867-3.jpg 60867-4.jpg

単価お高めのこちらではお安い価格感ですがさて。
まずは外子つきの海老…これがヤヴァいとろけ! 鮮度良いのにとろけまくるし殻も脚も柔らかく、外子ぷちぷちと超甘い身のバランスも(・∀・)イイ!!
その次はスズキ、に、! 人生初体験のクエ!!(OvO) 養殖の背とは思いますが、すでに脂でテカってる(笑) そして食べ慣れない風味とその裏側に深い旨味そして脂の甘味\(^o^)/ まだおこちゃま舌のよねざわには価値が6割くらいしかわかってないかも?m(__)m 対するスズキは安心の旨さです^^;
さらに4枚めはヤズ(イナダ)、マゴチ、そして5枚めはケンサキイカ、アジ。マゴチはやっぱり未経験の風味がありますが甘味もあってスンナリ美味しい(^^)。ヤズとアジは食べ慣れた味ですが鮮度が違いすぎて脂の少なさがむしろ美味しく感じます\(^o^)/ イカはほどよい熟れでとろけて甘さしか無い\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60867

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。