→超軽量簡易版はこちら

2020/07/01

駅裏の竹林がまぢで危険げ( ̄O ̄;)な(陽)神代駅から普通下関行きに乗車、JR最長O型きっぷの旅ついにはじまりました!

60844.jpg 60844-1.jpg 60844-2.jpg

なお、駅名に「(陽)」とあるのは、田沢湖線神代(じんだい)駅ときっぷ券面表示の区別のためです。なお田沢湖線神代駅は所在地の小字が幽霊文字「籏」入りだぞ!!
※「失われた幽霊文字を求めて」は、幽霊文字入りの鉄道駅は既訪でもそれ目的での再訪を義務としてましたが、所在地が幽霊文字入りの場合は義務ではないので、そのうち行ってみたいと思います^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60844

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。