→超軽量簡易版はこちら

2006/03/23

錦糸町♪


おつかれさまでしたo(^O^)o
次回ツアーは明日夜出発の名阪新駅開業即攻略&ローラー作戦です。予定はまだ細部がつまってないというしょーもない状態ですがなんとか出かけます(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6084

この記事へのコメント
Re: 錦糸町♪

JR桜島線からは、大阪市の渡し船で天保山に出る手が楽しいんですが、そうすると地下鉄中央線の乗り潰しに支障が出るかもしれませんね。
近鉄は、大和八木近辺の新ノ口連絡線・伊勢中川のデルタ線も乗るんでしょうか? 京伊特急から名阪乙特急に八木で乗り換えたら両方制覇の特急券が通しで買えて安いですよ:-)

From : ゆりこ @ 2006-03-24 01:32:00 編集

Re: 錦糸町♪

>JR桜島線
ただ乗るだけです

>新ノ口連絡線
乗ります

>伊勢中川のデルタ線
おととし乗ってます

From : いずみ @ 2006-03-24 01:41:00 編集

Re: 錦糸町♪

本当に自宅で何回寝ているんでしょうか?と言う感じの旅の人ですね。羨ましいです。

氏家の鯉の旨煮はとっても美味しいですよね〜!酒にも、ご飯にも合います。あの独特の濃厚なタレはだんなさんも自信を持っているって言っていましたね。
「鯉命」シャツすごいですね!って言ったら笑ってましたが(笑)。「東鳴子ゆめ会議」がブログを始めたみたいです。ご存知かもしれませんがURL置いて行きます。

それではまた、どこかの空の下へいってらっしゃい。

From : MT @ 2006-03-24 22:48:00 編集

Re: 錦糸町♪

バカンスとった2・3月でしたが、来月アタマから10月末まではGWを除いて2連休以上は取れなくなるので、今晩からの旅は、旅としてのおもしろみはあまりありませんがたっぷり堪能させていただきますm(_ _)m
なお鯉関連のカキコは温泉blogに書いていただけた方が、より当事者の目に触れるのではないかと思われますので、どうかそちらにもコメントいただければとm(_ _)m

From : いずみ@もうすぐ品川 @ 2006-03-24 23:15:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。