→超軽量簡易版はこちら

2020/07/01

JAM JAMライナー広島大学バス停からおはようございます

60832.jpg 60832-1.png

昨晩は22時から7時まで9時間、ぐっすりではありませんがよく寝られました。まだ眠いのは眠剤効果。しかし広大東広島キャンパス、広島市から遠すぎるなんてもんじゃありませんが広すぎ!このバス北東端からここまで5分かかったぞ! なおバスタ新宿から5人乗ってきて乗客9人、ここで1人降りてました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60832

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。