→超軽量簡易版はこちら

2020/06/28

こまち車の宴、準備ととのいました

60823.jpg 60823-1.jpg 60823-2.jpg 60823-3.jpg 60823-4.jpg 60823-5.jpg

松川のサケ、金水晶純米はアルコール低めでちょっと全体に薄くてコメの味がいちばん強いかな。まさに揚げ物に会うかも! そしてさぼてんのタイムセールでも225円の長芋オクラロース巻はオクラと長芋がロースの脂を消してさっぱりと!なのに衣からの油で帳消しという珍品です(笑)。風味は良好よ♪ いっぽうのタイムセール215円イベリコ豚メンチカツはおお! これはしっかりと脂と肉の旨味が冷めてもはっきりあって(・∀・)イイ!! 金水晶純米がばがばイケてますな\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60823

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。