→超軽量簡易版はこちら

2020/06/28

運転士さんに往復きっぷのゆき券わたして西米沢駅で下車

60815.jpg 60815-1.jpg

よねざわいずみ 全駅制覇と米沢泉美 全駅制覇の両方の攻略対象駅、ですが17年前の初訪問時にあった木造駅舎も建て替えられてしまいました。 そしてここから5.7km歩きます。そもそも米沢駅から山交バス走ってるとこまで行くんですが、言うまでもなく山形県を代表する企業にお金は落とせません。そして米沢駅から歩くよりもだいぶん短くできるのでここまで米坂線乗りましたが、これも本数のある米沢市コミュニティバスならダイヤの自由度が増します。がこれも県内自治体。歩くしかないわな。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60815

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。