→超軽量簡易版はこちら

2004/11/17

当面の旅行スケジュールをほぼすべて公開しました

サイドバーに表示されている「当面の旅行予定」のほぼすべてについて、スケジュールページを公開しました。表示されている各旅行のタイトル部分にリンクを張ってあります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=608

この記事へのコメント
Re: 当面の旅行スケジュールをほぼすべて公開しました

その体力と気力と資金力はどこからでてくるんでしょう?
一度ご教授いただきたいものです

From : 倒壊ていおー @ 2004-11-18 19:43:00 編集

Re: 当面の旅行スケジュールをほぼすべて公開しました

体力…実はあんまりありません。ガソリン補填でなんとかやってます。^^;;
気力…全駅制覇自体のゲーム性と、全駅制覇というしばりから早く抜けて気ままな旅もしたいのでさっさと片付けたいなぁ、というのが両輪でしょうか。

From : いずみ @ 2004-11-18 21:15:00 編集

Re: 当面の旅行スケジュールをほぼすべて公開しました

資金力…正直、これまでアイドルのライブなどに通い詰めていたのに比べて安く済んでるんですよ。例えば土・日きっぷで旅行しても総経費は3万円行きませんけど、アイドルのイベントがあるとなんだかんだで1回7千円くらい使います。週4回でほぼ同額。実際にはそこまでは行かないですけど(笑)、同様に旅のほうも18などでもっと安く済むことも多いわけで、私としてはあまりお金がかかっている感覚はないのです。(^^;;)

From : いずみ @ 2004-11-18 21:16:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。