→超軽量簡易版はこちら

2020/06/26

鳴子温泉旅館すがわら貸切半露天大きいほう

60781.jpg 60781-1.jpg 60781-2.jpg

鳴子温泉旅館すがわらの自室で大任町税務課に電話したり(大成果あり!)リゾートしらかみ運休やはかた号リニューアルなどでの行程組み換えてんやわんやで動画の編集すらできないままにまた入浴。薄暗い空なので湯船と江合川対岸の山が同時に写せました\(^o^)/ あと、これ湯温だけじゃなくて墨摺り下ろし香も少ないような…もしや水混入か( ̄◇ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60781

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。