→超軽量簡易版はこちら

2020/05/02

新幹線はやぶさ42号でひかえめにうぇーい( ^ ^ )/□

60624.jpg

まずはねぶた漬おにぎりと筋子おにぎりを一気食いで小腹を満たし、つぎに陸奥八仙特別純米酒をちびり。甘い香りに米が糖化したかのような甘味、少しアルコール味が目立ちますがこれは酸味が目立たないかな? 後味は米の味のみかすかに。(・∀・)イイ!!
そして自由と生存のメーデー2020のリモート会議をやってから2本め、桃川ねぶた淡麗純米酒。うーん、たしかに淡麗、アルコール臭さは少なくてよくまとめたなー!とは思いつつ、酸味少ないのがなー。どんな料理にも「勝たない」のは食中酒向きかも? なおオリオンビアナッツはたぶん新青森駅NewDaysの九州沖縄フェアのセール(ノ_<)で割引のやつ(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60624

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。