→超軽量簡易版はこちら

2020/03/29

東鳴子温泉食堂千両の今日のつきだしは最近マスターが凝ってるらしいポテトサラダ、お裾分けのROYCE'のポテチ、そして2本めのスードラ大瓶とともに200円の冷奴

60541.jpg 60541-1.jpg 60541-2.jpg

ポテサラはじゃがいもの粒感しっかり、玉葱と玉子のバランスも良く、これは冷えてて旨いやつや(°▽°) ROYCE'ポテチは甘じょっぱさはスードラにも(・∀・)アウ!! なんとなくキャラメル味がするのはポテチ側の香ばしさが混じってるからかな?(^○^) 冷奴は3分割の上にそれぞれ別の薬味がトッピングされているのはマスターのこだわりなのかしら?(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60541

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。