→超軽量簡易版はこちら

2020/03/28

東鳴子温泉焼肉八兆で、前回タレをオーダーしたのにまんまと塩で出された鶏皮のタレリベンジ(笑)

60531.jpg 60531-1.jpg 60531-2.jpg

というかむしろ、マスターが「今日はタレですか?」とか形式的なリベンジを半強要してきたやつ(笑)。皮の脂とタレでおやつみたいな甘さになるんですが(美味)、マスターが突如「プリンです」とか称してなぞの液体出してきやがった!(笑) 明らかにカプサイシン臭、そして甘い香り、「なにこれ?」「ジンに唐辛子漬けた」。なるほど! しかし、辛味じたいは刺すレベルですが総量が足りず、また肉にやや絡みにくく、たっぷり付けてもピリ辛レベルでした^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60531

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。