→超軽量簡易版はこちら

2020/03/23

宇野気の寿司処松の、崩落したほたるいか、こぼれいくら。一部崩落したかに、玉子

60474.jpg 60474-1.jpg

ホタルイカは「醤油でどうぞ」なんですが、明らかに腸味でも味噌味でもない甘めの味付けが感じられて、もしや隠し味でツメ塗ってたりする!?(OvO) イクラは醤油漬かりが強めでインパクトありますね!(^○^) カニは冷凍ですがこれだけ頬張れれば食べ応えしか(・∀・)ナイ!! そしてなんらかのクラインの壺状態(笑)の玉子は甘く、ここに来て味としてはふつうに戻っての特上にぎり4950円のフィニッシュです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60474

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。