→超軽量簡易版はこちら

2020/03/23

山代温泉山王閣のあさごはん

60459.jpg 60459-1.jpg 60459-2.jpg 60459-3.jpg 60459-4.jpg

半個室でいただけます。若いお兄さんから「お代わりお持ちできます」と4膳ぶんのおひつとともに言われ赤面!(^◇^;) お惣菜系はいずれもちゃんと作られててうれしくなります♪ そしてご飯お味噌汁と同時にホットサーブされたのは出汁巻、これがかなりのジュースで(・∀・)イイ!! さらに鍋は治部煮(じぶに)! 鶏にまぶされた小麦粉でとろみがついてる加賀特産の煮物です。ちと砂糖多めですがそのぶん深い味になってますよ(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60459

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。