→超軽量簡易版はこちら

2020/03/22

山代温泉一力で獅子の里超辛純米、そして白魚のから揚!

60455.jpg 60455-1.jpg

そういや月曜に無手無冠鬼辛呑んだので比較になってしまいますが、こちらは「爽やかな余韻」がかなりあって、辛さ=甘味の少なさをあまり感じないというか!
そしてそれはこのオーダーに合わせた、昼に巨大な生の軍艦いただいたのでその延長線ですが! シラウオの風味がギュッと閉じ込められてて、しかも歯応えさっくさく、確かにここは腕のある居酒屋である(°▽°)
まんまと、獅子の里超辛純米にもみごとにマッチして鼻タッカダカ(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60455

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。