→超軽量簡易版はこちら

2020/03/22

山代温泉の一力さんに入れました!

60453.jpg 60453-1.jpg 60453-2.jpg

まずはハートランド生うぇーい( ^ ^ )/□ あれやな、しりあがり寿さんがキリンの社員時代にデザインやったビールやね(笑)。軽くて、そして余韻に苦味が来るでありますよ(^○^)
そして目の前のおばんざいから春雨サラダとブロッコリーサラダをチョイス。スパゲティーかと思った極太春雨は塩分強めのマヨをよく纏ってます。そしてプロッコリーは茹で卵黄身と蕾部分がよくすりつぶされててかなり独特の風味になってますよ!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60453

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。