→超軽量簡易版はこちら

2020/03/22

山代温泉山王閣部屋付き半露天風呂!

60450.jpg 60450-1.jpg 60450-2.jpg 60450-3.jpg

居間からのドアの向こうに別室のシャワールームと陶器製半露天風呂があります。のぼせたら籐椅子で涼めます。湯温低下防止の銀マットもありますよ。
そしてかんじんの湯は加水掛け流し41℃、微温泉臭+微々塩素消毒、温泉臭は石膏より純硫黄臭がやや強め。塩素は残念ですが元の素性がよいためかちゃんと温泉の味わいがあるし、湯疲れしにくそうで、これ貸切で22時間滞在で朝食つき22700円なら良いんじゃないでしょうか!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60450

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。