→超軽量簡易版はこちら

2020/03/21

高岡の居酒屋たかまさで新ごぼう唐揚、イワシぬた、ガメエビ唐揚!

60434.jpg 60434-1.jpg 60434-2.jpg

どーですかこの皮付水晒しなしの牛蒡の外観&断面! まさに今日配信のCakesでの「新ごぼうの皮剥きアク抜きは誤り」どおりのこの出力よ!! そして味もわずかな雑味もありますがそれ以上に甘くてホントびっくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鰯は刺身より大きめに切られた身が、脂も風味も強く、大きく切ることで酢味噌と拮抗するように計算され尽くしてるわけですよ!!(((o(*゚▽゚*)o))) ガメエビ=トゲザコエビ? は旨味というよりはかなりの甘味+微エグ系風味、の感じです! …まだまだ味の表現能力が乏しいのをなんとかしたい!(><)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。