→超軽量簡易版はこちら

2006/03/22

なかなか消えない油膜


これは高友では見られない現象だなぁ…あと改めて味わってみましたがこのまずさとあと灰濁は硫黄によるものな気がします(・ω・) 中浴場の湯との最大の違いはそこかも。

でお肌なのですが、これがもう、口角の周囲以外がつるっつるになってしまいました!\(^_^)/ 昨日とはほとんど別人でっせ奥さん('-^*)/ 自宅ではいつも重曹風呂にしてますがそれと濃度はあまり変わらないのに美肌効果はまるで違う、これぞ東鳴子パワーヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6038

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。