→超軽量簡易版はこちら

2006/03/21

テレビ見つつマターリ♪

なんか今、テレ朝系の番組に、昔いっしょに医科歯科大を受験した人の親御さんが出演してらっしゃいます。ご尊顔、はじめて拝見いたしますたm(__)m

私はどっかの高校からどっかの大学に進学して、で某予備校の「現役大学生が高校生のサポートをする」つー任務のバイトをやってたのですが、そこでご一緒した1つ下の生徒さん、そいでもって私は「こーんな大学にいても何にもならねー、医者にでも転向するか」と思い(まだ学生運動に手を染める前ね、笑)、その生徒さんの志望校と同じところを在学受験したのでありまする。
でもって、まぁ世間の誤ったイメージでは私の在籍してた方が難関校なようですけど実際は決してそうではなく、医科歯科の方がぜんぜん難しく、そもそもあっぷあっぷで入学してた私は順当に落選、その生徒さんは見事合格と、そういう顛末だったわけでして。

そんなのを今思いっきり思い出さされたりしつつ、田中旅籠の夜は更け行くのでした。
あぁ、今からまたお風呂入ってこよっと♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6031

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。