→超軽量簡易版はこちら

2006/03/21

お会計も済ませてゆるる〜ん♪

17時から夕食、17時40分に布団敷き(by名物おばちゃん)、で18時にもう会計。
というのも今日明日とご主人がお休み、冬は毎年数ヶ月滞在される作家さんは今日は東京に一時戻り中で客は私だけ、ということで、名物おばちゃんのペースでいろいろ決まっていくのでした。スバラシイo(^▽^)o

で現在はまたまた中浴場。今日は久しく体感してなかったアブラまみれが死ぬほど欲しい、のです('-^*)/

なお布団敷き中におばちゃんからお話伺いましたがそれは後ほど温泉blogに書きまーす☆

♯基本的にお宿外観・ごはん撮り・浴室概観・入浴自分撮りは両方に、それ以外は温泉blogにのみ投稿です(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6030

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。