→超軽量簡易版はこちら

2006/03/21

あ゛ー馬場馬場馬場馬場ーっ


お久しぶりの馬場共同湯はいつもよりぬるめの44℃、かつ炭酸あわつきが強い(^O^) お味はいつもよりなんか薄い感じもしますがもちろん東鳴子ならではなアブラ&モール主体の複雑な味覚&かおりで「あぁ来てよかった…(・ω・)/」

なおこの画像だと「赤らんでる」くらいしかわかりませんが、おとといの強風粉雪の塩原徒歩移動でお肌がカンペキにやられてしまい(ここ20年で最悪)、スキー焼けのひどいやつみたいになってしまってるのです…いつもは実年齢-10歳くらいのお肌が今は実年齢+20歳くらいのゴワゴワしわくちゃで、至近で見るとはっきり言って怖いです(|||_|||)
今回のプチ湯治は、それをどこまで癒せるか、つーのもプチテーマだったりするのでした(#^-^#)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6020

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。