→超軽量簡易版はこちら

2020/01/26

帯広の北海道ホテルを10時ギリにチェックアウト(10回入浴しました! また泊まりたい!!)、ロビーで動画編集させていただいてから800m歩いてのこちら、春香楼に来まして、帯広グルメ、中華ちらし650円

59969.jpg 59969-1.jpg 59969-2.jpg 59969-3.jpg

餡でない中華炒め物をライスにトッピングしたもの、あからさまな中華ジャンクの脳天直撃系の具材どおでもええ系のンマさ(((o(*゚▽゚*)o)))、食べてくうちに米粒ぱらりとしてくるほどの脂もまた旨味です(*≧∀≦*) 対するに酸っぱ旨い沢庵や和風のわかめスープも箸休め、5分完食のごちそうさまでした!(

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59969

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。