→超軽量簡易版はこちら

2020/01/25

10時開店の帯広駅南口の長崎屋のフードコートにいどーん、インデアンカレー長崎屋店でインデアン&野菜、462円×2

59948.jpg 59948-1.jpg 59948-2.jpg 59948-3.jpg 59948-4.jpg 59948-5.jpg 59948-6.jpg

7年前にダイヤ乱れで時間なくなり食べられなかったののリベンジです! そしてこちらはフードコートなので福神漬やガリや大根紫蘇漬はカウンター位置でのセルフ投入となっております。
インデアンはかなりの甘口ですがスパイスもちゃんとあって、さらに牛エキスをぎゅっと感じます! 野菜は甘さ控えめスパイス少し強くて、こちらは脂の味と塩味がメイン。インデアンには甘さ引き立つ大根紫蘇、野菜には酸味でまろやかガリが合いますね! 8分完食のごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59948

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。