→超軽量簡易版はこちら

2020/01/18

陸奥鶴田ふくのおまかせ。小鉢は大鰐温泉もやし、茄子山掛け、パイカ。お造りは鯨、鰤、大トロ、鮃、生蛸梅肉乗せ

59918.jpg 59918-1.jpg

シャキシャキに豆の旨味が乗った大鰐温泉サイコー\(^o^)/ 山掛けの山が乱切りなのも食感よく、パイカも柔らかくて塩分程良し(^○^) 鯨は脂多めでそこにだけ鯨っぽさほんのりの良いバランス、鰤は強烈かつ旨味の乗った脂、大トロはまさにくちどける上品な脂、そして生蛸が54年間でサイコーの柔らかさに旨味でした(*^o^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59918

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。