→超軽量簡易版はこちら

2019/10/12

いわてレインボーマーチアフターイベントのレインボーわんこそば、よねざわは30分150杯でした

59313.jpg 59313-1.jpg 59313-2.jpg 59313-3.jpg 59313-4.jpg

盛り蕎麦10枚ぶん。ラスト5杯はキツかった、ですが3年半前の自己記録の100杯は軽く超えられて、やはり昼前におにぎり2個食べたのが功奏でしたかね\(^o^)/
なお、レインボー薬味ですが、紫が梅クラゲ、青がムラサキキャベツ+重曹の大根おろし、緑がほうれん草おひたし、黄が玉子焼、橙がにんじんしりしり、赤がまぐろ。でした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59313

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。