→超軽量簡易版はこちら

2019/09/16

仙台プライドジャパンの方も、雨が上がったからか明らかにお客さん増えてきましたね

59021.jpg 59021-1.jpg 59021-2.jpg

アマチュアバンドの方々のファンも含めて、200人は参加してそうです。さすがお金かけたイベントは集客力がありますね。こちらは延べでも14人の参加で数の差は歴然!(笑)
そしてパレードに私たちのスタッフが申し込みをぶじできましたが、事前に告知されていた「嫌味表現の禁止」は無くなってますよ! いっぽう、当日配布の紙なのに「伝染病で中止」ってありえるのか?(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59021

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。