→超軽量簡易版はこちら

2019/09/14

東鳴子温泉焼肉八兆の〆のチーズラーメン、黄とうがらし1本入り

59005.jpg 59005-1.jpg

前回より少し辛くて(大きい実のためか!)頭の上に突き抜けるようなシャープな辛味はサイコー!\(^o^)/ そしてなんと、これを生産されている岩手県滝沢市の生産者=マスターのお姉様(ハイテンション、顔そっくり)がいらしてて会話させていただきました! よねざわはまさにこのお姉様から、滝沢市の幽霊文字地名「埖溜」の所在地をマスターの直電を介して伺ったのでした! 直接お礼も言えてホントよい宴となりましたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=59005

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。