→超軽量簡易版はこちら

2019/08/17

のみすけ新潟駅前店でにしんの実山椒漬け、そして朝日山純米吟醸1.5合

58789.jpg 58789-1.jpg 58789-2.jpg

鰊はホームラン来ましたね!\(^o^)/ 2週間漬け込まれて芯以外しっかり締まって塩に酢に痺ががっつり来ます、そしてメインは鰊の旨味と塩なので万人通用の日本酒アテ!(*≧∀≦*)
朝日山純米吟醸は新潟のサケにしては辛くなくそして淡麗、吟醸香はほんのりなのににしんの実山椒漬けに負けてない力強さ!(OvO)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58789

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。