→超軽量簡易版はこちら

2019/08/13

横手やきそば人気店ふじわらで肉玉子入大盛660円!

58677.jpg 58677-1.jpg 58677-2.jpg 58677-3.jpg

行列20分で入店、11分で配膳。食べた瞬間なんじゃこりゃ…のおそろしくジャンクなシンプル味(*^◯^*) 茹で麺にソースと油のコーディング、目玉焼に福神漬の標準に加え挽肉たっぷり、で目玉割ってスープ割ソース足したら(・∀・)イイ!! 5分完食のごちそうさま、元祖なりの風味はわかりましたが昨晩のややの方がおいしいかな^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58677

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。