→超軽量簡易版はこちら

2019/08/12

横手駅前ややで横手やきそば大盛700円!

58662.jpg 58662-1.jpg 58662-2.jpg 58662-3.jpg 58662-4.jpg

洗濯終わりまして(電話通知は4分前でした(と洗濯機の前にいるからわかった、笑))横手駅前まで戻ってきて、おちゃけは体調的に無理と考え、横手やきそばの有名店にイン。コシのない太麺にしっかりソースと油のコーティング、大盛なので目玉焼き2つ(^○^)、福神漬とあとこちら独自の千切りキャベツをぜんぶまぜまぜするとあらマイルドに♪ 6分完食のごちそうさま、食い道楽、味一番ときて横手やきそば3店目でしたがここが(・∀・)イチバーン!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58662

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。