→超軽量簡易版はこちら

2019/08/09

北に向かう通勤快速グリーン車でいただく、NewDaysの北海道フェアの次のフェア、辛Week! の数々

58612.jpg 58612-1.jpg 58612-2.jpg 58612-3.jpg 58612-4.jpg 58612-5.jpg

「「SPICY CURRY 魯珈」監修カレーパン」。辛レベル2だそうですがピリ辛ですらない…ただしフィリングが、監修元さん(未食)はカレーと魯肉飯のコラボを狙ってるんだろうなぁっていう意思は伝わりました(^_−)−☆
「7種スパイスのグリーンカレー」も辛レベル2だそうですがこれはかろうじて「世間ではピリ辛なんだろうなぁ」くらいのカプサイシンはあります。ていうか辛味の余韻が長いのはタイ料理的ではある! 味もまぁ、ギリギリですが、ゲーンの痕跡はありますぞ(^^)v
フェアー最大の辛レベル3の「地獄の辛さ!真っ赤な豚焼肉」、これでようやくよねざわ的には「ピリ辛の下限」に達しました。ご飯からあからさまなハバネロ風味(ピーマン的な、辛さとは別のもの)がありまして、ハバネロを激辛とか言ってる層には刺さるんじゃないかな(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58612

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。