→超軽量簡易版はこちら

2019/08/03

青森に来たらあさ利のネギラーメン1 890円!(テンプレ)

58583.jpg 58583-1.jpg 58583-2.jpg 58583-3.jpg

カウンターの端が空いたため1人客ごぼう抜き特権で17分でありつけました。辛さは1から5までで1が最大(笑)、軽く制止が入りましたが「いつも食べてます」と。しかしこの2cmほどの辣油層と沈殿した唐辛子胡椒に挟まれた麺がいつも以上に熱すぎてスタートダッシュに失敗、16分かけて麺と具のみ完食してスープは人生はじめて残しました…残念ですがこれならこの後の仕事中に変調ないでしょう(^◇^;)。辛さはやっぱり中本北極10倍よりは辛く、そしてスープはめためた甘いオンリーワン。ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58583

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。