→超軽量簡易版はこちら

2019/08/03

撫牛子駅から普通青森行きに乗車して、3両編成ですがギリ座れず

58580.jpg 58580-1.jpg

そしてこのきっぷはトラブル直後の証明モノ!
→待合室で仕事してた(涙)ら掛員さんが車で乗り付けて券売機を調べ出す、標準語で「お客様、きっぷここで買われましたか?」いいえと返答すると無線で連絡を取り出し券売機の状況説明をはじめましたがモロ津軽弁(萌)、でなんとテスト用硬貨持ってきてなく、私がお貸ししてみたらなんと投入できないと。お返しいただき、中開けてみたらモニター画面があってそこにエラー表示、初期化ボタン押したら復帰しまして私がテスト購入第1号でぶじ買えました。内部のソフトウェアーエラーでちゃんと硬貨がハードウェアー的に挿入不能になるのね! 食券型と言えども高機能である!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58580

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。