→超軽量簡易版はこちら

2019/07/21

今夏1冊目の青春18きっぷを錦糸町駅北口指定席券売機で購入、ただちに1回目スタンパーもらって普通御茶ノ水行きに乗車

58520.jpg 58520-1.jpg

おはようございます。昨日は午前中に所沢のパーマ屋さんで断髪プレイ、そして午後は組合の定期大会にて議長の任期を終え、改めて執行委員に立候補し当選させていただきました。これにより、直近では8/31の旅行(仮内定として名古屋に行く考えをしてました)が取りやめとなりました。今後もこのような予定変更が入るかと思いますが、会議が入らない限りは極力旅に出ますぞ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58520

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。