→超軽量簡易版はこちら

2019/06/09

鳴子御殿湯駅から2駅の陸羽東線池月駅で降りたらあ・ら・伊達な道の駅でカレーバイキング!(テンプレ)

58198.jpg 58198-1.jpg 58198-2.jpg

この時間帯でもそこそこ混雑してますよ。
そして! まずはアラカルトですが今日はとりわけ(・∀・)イイ!! ビーツ入りポテサラはビーツの甘味とコクに玉葱のピリ辛が抜群のマッチング、ツナとトマトの炒め物はベストなうす塩で旨味引き立ち、きのこの中華あんかけは椎茸舞茸木耳の出汁優先! 野菜カルボナーラもさっぱり目で野菜前面、オクラおひたしはなめこも入ってて多糖類ヘヴン、きんぴらこんにゃくも刻み舞茸で出汁足してますよ!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58198

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。