→超軽量簡易版はこちら

2019/06/08

終点仙台駅で降りたら駅めん店杜!(テンプレ)で鶏から揚げカレー南蛮そば550円!

58174.jpg 58174-1.jpg 58174-2.jpg 58174-3.jpg 58174-4.jpg 58174-5.jpg

当店比小さめの唐揚げが揚げたてという初体験で衣サックサクである(^○^) そしてここの生姜醤油効いた鶏とカレーソースが合わない問題がカレーライストッピングでありましたが、かけつゆとMIXで問題解決である\(^o^)/ そして七味によるつゆ粘度アップで追いライス用のカレーの残り少な(^◇^;)! 蕎麦熱々過ぎて4分、追いライス30秒の完食ごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=58174

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。