→超軽量簡易版はこちら

2019/05/04

出雲湯村温泉湯乃上館、とろろに塩辛に仁多米と来てそのあとに猪肉塩焼なんだ…と口にしたらふつうに極上のご飯に合う塩加減に脂の上品な旨味しかない!(*≧∀≦*)

57963.jpg 57963-1.jpg 57963-2.jpg

そこにさらなる白濁しじみ汁を上書いてゴールデンキウイで甘美な〆! GW価格2万円未満でこんな宿が国内に他にあるのだろうか!?!? ホントサイコーに締まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57963

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。