→超軽量簡易版はこちら

2019/05/02

広島県上帝釈峡角屋旅館のあさごはん1回目!

57914.jpg 57914-1.jpg 57914-2.jpg 57914-3.jpg

おはようございます。動画長すぎて日付変わってからの就寝となり、朝日で起きたため6時間睡眠(u_u)、それでもこのあさごはんを前にすると覚めますね!(^○^)
まずは葉と茎ばかりで酒粕が痕跡のわさび漬、沢庵に大根の葉の漬物、波乗りっぽい^^;豆腐、そして酸っぱくしっかり煮付けられた椎茸。わさび漬は字面どおりのわさびの漬物として美味しくいただけます! 椎茸は酸味で旨味が引き立てられるんですね!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57914

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。