→超軽量簡易版はこちら

2019/04/30

はわい温泉東郷館のばんごはん2日目、セルフ豚しゃぶに天麩羅

57886.jpg 57886-1.jpg 57886-2.jpg 57886-3.jpg 57886-4.jpg

しゃぶにしては分厚い肉ゆえ、エロピンクキターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) そして芸が細かいのは、器の裏側に隠れてる白菜は湯通し済みだってこと。おそらく固形燃料に合わせたチューンで、ホントこれが新生東郷館ですよ\(^o^)/ 天麩羅は大きな海老2尾に椎茸、ピーマン、さつまいも、そしてなんと茹でかぼちゃ! 海老は安定のンマさですが、当初「この謎の直方体はなんなんだろう…まさかきんつば…」とかドカンチするほど甘くてねっとりでした!(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57886

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。