→超軽量簡易版はこちら

2019/04/29

倉吉のティーラウンジダイアナでめうちゃんのオムカレー900円

57858.jpg 57858-1.jpg 57858-2.jpg

これ目当てで母が希求した、というのは言い過ぎで(笑)、今朝突如「ピンクカレーが食べたい」と言い出し、時間余裕のある倉吉市街でお店検索してきたという(^◇^;) でも名物ご主人には完全に私がその筋の人と思われました!(笑) そんなピンクカレーですが、山形のさくらんぼカレーよりも鮮やかな色で、ビーツの効果ですよ。お味は確かにビーツ味もスパイスの裏に居ます。そしてとろっとろのオム、そしてここがヲタ聖地である根拠(詳細は各自検索)のとうふちくわも相性悪くない! 6分かけて味わいました!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57858

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。