→超軽量簡易版はこちら

2019/04/29

ANA295便鳥取空港行きプレミアムシートの朝食にスパークリングワイン

57851.jpg 57851-1.jpg 57851-2.jpg 57851-3.jpg 57851-4.jpg 57851-5.jpg

午前中に3種目のサケなんてまるで玖伊屋の朝みたいだ(笑) ただし食べ物はよりゴーカ(^-^)v、さすが上品な塩分控えめ旨味強調の味付けである(^○^) トマトとキャベツのスープはなんとアサリゴロゴロ、スパイシーさはありませんがとりわけ美味! スパークリングワインはまるでわかりませんが(学なし)、辛口で(・∀・)イイ!! (brutの意味は知ってる(^^;))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57851

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。