→超軽量簡易版はこちら

2019/04/27

いわき駅の居酒屋旬で地酒又兵衛の純米を2合、そして刺身四品盛

57830.jpg 57830-1.jpg 57830-2.jpg 57830-3.jpg 57830-4.jpg 57830-5.jpg

又兵衛純米は酸味強めですが後から来ます! アタックは甘味と米の旨味、こりゃかなり(・∀・)イイ!!
そして刺身はどれもめっさ(・∀・)ブアツイ!! スズキ、カナガシラ、つぶ、カツオ。スズキは脂かなり乗ってて養殖かな?^^; 一方かしら付きのカナガシラは旨味は強いんですが脂の甘みは少なめかも。カツオはなかなかの鮮度! ツブも問題なく美味く。ただ、2500円だから価格相応かな^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57830

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。