→超軽量簡易版はこちら

2019/04/27

Jヴィレッジ駅から普通水戸行きで折り返し

57827.jpg 57827-1.jpg 57827-2.jpg 57827-3.jpg 57827-4.jpg

券売機もない無人駅、かつ派遣の掛員さんたちも16時に閉めて撤収のようで、まずは乗車駅証明書を確保します。時刻表がデジタルである(笑)。でエレベーターで下に降りてもまだホームまで高低差がありご覧の超ロングスロープを経なければ達せない、バリアフリーなんだかどうたがよくわからないホームから乗車しました。掛員さんたちもこの列車に乗りましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。